テレビドラマでのフードクラッシュ その2

 先日「メイちゃんの執事」というドラマでのフードクラッシュシーンを紹介しましたが、今回はメイちゃんより少し前のドラマでのフードクラッシュシーンを紹介します。

2006年に放送されていたドラマ「ギャルサー」の第三話。
これもフードクラッシュ界隈では割と有名な作品で、私自身実際にドラマは見ておらずフードクラッシュで検索して初めて知ったものでした。

踏んでいる女優さんは若き日の新垣結衣さん(当時18歳?)
今でも綺麗でかわいらしい女優さんですね。

ギャル役なので化粧がきつめ?でも美人

クラッシュと直接関係はないけど、土の上を歩くパンプスのアップ
細いヒールでボコッと土をえぐるのもいいですね

設定としては、太りやすい体質がコンプレックスで食事を抜き無理なダイエットをしているといった感じ。
同じ話の中で他にもハンバーガーを投げ捨てたりリンゴを地面に叩きつけたりするシーンもありました。

なんやかんやあって空腹が限界に来たのか座り込んでしまう。近くでイベントでご飯を配っていたスタッフに「食べな?」とご飯を差し出されるが…

突然走り出しイベント会場をめちゃくちゃに


折角の炊き込みご飯が机ごとひっくり返され…

制止するスタッフを振り切りながらご飯の上をパンプスで蹂躙!
潰されていくご飯粒
靴底に踏み潰したご飯がついているのが見えます

最後にご飯の山をを踏みつけ
しっかり踏みしめて
そのまま走っていきます
左の靴底にもちゃんと踏んだご飯がついてますね(ブレてるけど)

とまぁ、しっかりご飯を踏みに行っている上に正面、背面の2アングルでかなりアップでのフードクラッシュでした。
踏んでいる時間は2秒程度かな?かなり短いですが、この一瞬を何百回ループしているか(笑)
メイちゃんのようにローファーでうどんもいいですが、やはりパンプスでご飯は圧巻です。
スカートではなくズボンなのが好みが分かれそうではありますが、最高のクラッシュシーンの一つですね。
強いて言えば走ってきてご飯に踏み込むシーンから入っているとよかったんですが、まぁフェチビデオじゃないので。

ちなみにこの後普通に町のほうに歩いていきます。ご飯を靴底につけたまま歩き回っていると想像すると興奮しますね。

折角用意したものをいきなり土足でめちゃくちゃに踏みにじられる、そんな場面に是非とも遭遇してみたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く