5-1 喪服で食べ物踏み潰し 食パン

喪服シリーズ第一弾

と言っても本当の喪服として準備したわけではなく、黒ストッキングに黒パンプスを履いてもらったらそれっぽくなったので服も黒で合わせてもらっただけです。
黒で統一された格好というのは、ほかの服装にはない魅力がありますね。

第一弾は食パンです。
真っ白な食パンの上を土足のパンプスでずかずかと歩き回ります。

ぱっと見そんなに汚れていないように見えましたが、よく見るとヒールに泥がこびりついているのが見えますね。
最初に1度踏んだくらいだとパンも元の形に戻ろうとしますが、何度も踏まれるうちにぺちゃんこになっていきます。
踏めば踏むほど靴底の汚れが移り、だんだんパンが黒く汚れてきます。

何度も踏まれ、汚され、ぺちゃんこになったパン。
ふわふわのパンが靴跡まみれになる様はゾクゾクしますね!
この後も踏みにじったりヒールで突き刺したりしてバラバラにしていきます。

パンを4枚しっかり踏みつけた後は、トーストを1枚追加してさらに踏みにじります。
ふわふわのパンとはまた違う、サクッというおいしそうな音をたてて踏み潰されます。
トーストを踏みつけ、パンの残骸を踏みつけ。当然のように足蹴にしてその上を歩く清楚な女性は素晴らしいですね。


正面Ver.は結構扇風機の音が入ってしまっています。ご了承ください。
トーストを落とすシーンなど、不意に大きな音が出る場面があるので、音量にご注意下さい。


【5-1】 ¥700
正面&斜め上&足元アップ3パターン
669MB 29分22秒

youtubeサンプル
https://youtu.be/tGTXNf5ZAO8

購入はこちらから
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/804556
https://www.xcream.net/item/236091

PayPay送金なら50円引き!購入方法はこちら
https://altocalciphilia.blogspot.com/2021/09/blog-post.html

PayPalでの購入はこちらから。住所は使用しませんが、メールアドレスは動画のダウンロードURLを送付するために必要なので使えるメールアドレスを必ず入力してください。
Click here to purchase with PayPal. We don't use an address, but be sure to enter an email address that you can use as it is required to send the video download URL.

PayPal決済なら50円引き!

お支払い確認後、商品はメールにてお送りするので少々お待ちください。
After confirming payment, the product will be sent by email, so please be patient.
商品は下記メールアドレスから送付させて頂きます。何か問題が発生した場合もこちらへ連絡をお願いします。
Products will be sent from this email address. If you have any problems, please contact us.
靴で踏む光景
altocalciphilia0721@gmail.com



撮影は手振れなどがないようにカメラを固定して行っています。
あくまでも靴、踏み潰しがメインなのでトークなどは入っていません。
変な音(私)や変な影(私)が入ることがありますが、ご了承ください。
以上ご理解、ご了承の上お買い求めください。

ダウンロードした商品の二次配布、動画サイトなどでの公開、データの譲渡などは禁止とさせていただきます。
あくまで個人で楽しむためにご使用ください。
ただし、スクショした静止画およびyoutubeに上げているサンプル分に関しては、私「靴で踏む光景」の名前を明記して頂ければ自由に使っていただいて構いません。

コメント

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く