10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く

今回はリクエストの作品です。

・リクエスト内容(要約)
ブーツで大福を10個くらい踏んでほしい
他の仕事をしていて足元の状況が分からず、思わず踏んでしまう感じ
外を歩き回って靴底がかなり汚れた状態にしてほしい


というわけで彼女にブーツを持ってきてもらいました。
成人式の時に使った所謂袴ブーツで、ブーツがあまり得意じゃない彼女が唯一持っているブーツです。
袴はレンタルですがブーツは買取というシステムだったらしく(それが一般的なのか特殊なのか私にはわかりませんが)そのまま保管してはいたものの成人式以来一度も履いていなかったとのこと。
1日しか履いていないのもあって綺麗な状態でしたが、雨の日に庭を歩いて汚してもらいました。

(この画像はオフショットなので本編には含まれません)

汚してもらった当日は湿っていたのでわかりませんでしたが、撮影日には泥が乾燥したおかげで見るからにめちゃくちゃ汚くなってました。
そんなドロドロのブーツで床に撒かれた大福の上をズカズカ歩きます。

ブーツはかなりごついデザインのように思えますね。普段の彼女とはまた違った雰囲気で新鮮でした。

本当に足元を見ないで歩き回るようにお願いしたので、彼女もどれをどう踏んでいるのかわからない状態です。
餅がしっかりしているから踏んだ感触から多少予想して足を合わせていたようですが、それでもいつまでも踏まれずに難を逃れる餅もありました。

ぬちょっと靴底につくものも。この後すぐはがれてしまいますが。

餅が靴底に付き、はみ出たあんこが地面に残る様は何とも言えない興奮を覚えますね。

ちなみに歩き回っているときは倉庫でものを探しているときをイメージしていたとのこと。実際狭くて暗い倉庫で資料や商品を探しながら歩いていたら足元にあるものなんて気づかなさそうですね。

最終的には足元を確認しながら残さず潰してもらいましたが、全てがグチャグチャになった様はまさに惨劇といった感じですね。


【10-1】 ¥900
正面&斜め上&足元アップ3パターン
1160MB 50分36秒

youtubeサンプル

購入はこちらから

PayPay送金なら50円割り引き!購入方法はこちら

PayPal決済でも50円割り引き!住所は使用しませんが、メールアドレスは動画のダウンロードURLを送付するために必要なので使えるメールアドレスを必ず入力してください。
50 yen discount for PayPal payments! We don't use an address, but be sure to enter an email address that you can use as it is required to send the video download URL.


お支払い確認後、商品はメールにてお送りするので少々お待ちください。
After confirming payment, the product will be sent by email, so please be patient.
商品は下記メールアドレスから送付させて頂きます。何か問題が発生した場合もこちらへ連絡をお願いします。
Products will be sent from this email address. If you have any problems, please contact us.
靴で踏む光景
altocalciphilia0721@gmail.com

撮影は手振れなどがないようにカメラを固定して行っています。
あくまでも靴、踏み潰しがメインなのでトークなどは入っていません。
変な音(私)や変な影(私)が入ることがありますが、ご了承ください。
以上ご理解、ご了承の上お買い求めください。
ダウンロードした商品の二次配布、動画サイトなどでの公開、データの譲渡などは禁止とさせていただきます。
あくまで個人で楽しむためにご使用ください。
ただし、スクショした静止画およびyoutubeに上げているサンプル分に関しては、私「靴で踏む光景」の名前を明記して頂ければ自由に使っていただいて構いません。

コメント

  1. フークラ大好き2021年10月29日 18:44

    一つの対象をじっくりと踏み潰すのもいいですが、無造作に踏み潰しながら歩き回るのも最高ですね。何度も踏み潰し踏みにじられていく音や様子に興奮してしまいます。

    返信削除
  2. フークラ大好き さん
    ありがとうございます!
    狙って踏むと一瞬ですが、足元を見ずに歩き回ってもらうと何度も踏まれてグチャグチャになるものと全然踏まれずに残るものが混在しますね。どちらも捨てがたい要素です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ