7-3 制服ローファーで足元のマシュマロに気付かず歩き回る

今回はリクエストの作品です。

・リクエスト内容
家庭科の実習授業で、授業に集中していて足元に落ちているマシュマロを気にせず踏み歩く
踏んだ時ねばねばして靴底につくシーンが見たい


というわけで、床に撒いたマシュマロをローファーで踏んで貰いました。
家庭科の実習ということで撮影場所も廊下のキッチンにしてみました。狭かったので画面内に収まらなかった部分もありますが。

マシュマロは温めたもの、レンジでチンしたもの、トースターで焼いたものの3種類を用意しました。
トースターで焼いたものが表面が焦げており、レンジでチンしたものは一度膨らんでしぼんでいるので見た目でわかりますね。

全然気づいていない風に、できるだけ足元を見ずに踏み歩いてもらいました。
普段のように狙って踏みにじることは無いですが、容赦なくぐしゃぐしゃと踏まれていくのもまた良いですね。

キッチンのあちこちで作業しているように画面内を歩き回ります。
普通に歩いたり横移動したりちょっと小走りになったり、色々なパターンで歩き回ってくれました。

靴底についたマシュマロは歩くたびに床に広がり、ローファー自体にもかなり付いてしまいましたね。


踏んでいくうちにマシュマロが冷めて固まり始め、ねちょねちょになってきます。
靴の裏にもべったり付着してますね。この靴底で歩かれた場所はマシュマロの靴跡が残りました。

靴が張り付いて脱げそうになったり、そのせいでバランスを崩したり後半はなかなか大変だったようです。
ちなみにたくさん撒いたマシュマロは全部踏み潰してくれましたが、一つだけ彼女から死角になっていたようで丸のまま残っていました。

リクエストということで、普段の私が発案して撮影しているものとはかなり違う作品になっていると思います。たまにはそういう撮影もいいですね。


【7-3】 ¥900
正面&斜め上&足元アップ3パターン
554MB 24分17秒

youtubeサンプル
https://youtu.be/kkKPHJXdH7w

購入はこちらから
https://www.xcream.net/item/236892
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/813384

PayPay送金なら50円割り引き!購入方法はこちら
https://altocalciphilia.blogspot.com/2021/09/blog-post.html

PayPal決済でも50円割り引き!住所は使用しませんが、メールアドレスは動画のダウンロードURLを送付するために必要なので使えるメールアドレスを必ず入力してください。
50 yen discount for PayPal payments! We don't use an address, but be sure to enter an email address that you can use as it is required to send the video download URL.

お支払い確認後、商品はメールにてお送りするので少々お待ちください。
After confirming payment, the product will be sent by email, so please be patient.
商品は下記メールアドレスから送付させて頂きます。何か問題が発生した場合もこちらへ連絡をお願いします。
Products will be sent from this email address. If you have any problems, please contact us.
靴で踏む光景
altocalciphilia0721@gmail.com



撮影は手振れなどがないようにカメラを固定して行っています。
あくまでも靴、踏み潰しがメインなのでトークなどは入っていません。
変な音(私)や変な影(私)が入ることがありますが、ご了承ください。
以上ご理解、ご了承の上お買い求めください。

ダウンロードした商品の二次配布、動画サイトなどでの公開、データの譲渡などは禁止とさせていただきます。
あくまで個人で楽しむためにご使用ください。
ただし、スクショした静止画およびyoutubeに上げているサンプル分に関しては、私「靴で踏む光景」の名前を明記して頂ければ自由に使っていただいて構いません。

コメント

  1. 文化祭の模擬店でも足元にこぼれた食材を気付かず踏み歩く光景はありますよね。

    返信削除
    返信
    1. 格好は違いますが夏祭りとか初詣とか、出店があるところなら見れる可能性はありますよね。

      削除
  2. こちらの作品購入致しました!素晴らしい作品ありがとうございます。ストラップなしのエナメルパンプスで同じ感じでやってもらいたいです。青とか赤とかシルバーとかエロくて好きです。
    あともっと冷えて固まった感じで女性の動きが止まってなかなか前に進めない感じがあるとGOOD!
    ストラップなしなので脱げてローファーより進み遅くなって萌えそうです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く