11-2 上履きでショートケーキとロールケーキをめちゃくちゃにする

今回はリクエストの作品です。

・リクエスト内容(要約)
上履きでショートケーキとクリームたっぷりのロールケーキを踏み潰してほしい
カメラは普段のものより地面に近く、正面と側面から
後ろを向いて靴底を見せてほしい

そういうわけでショートケーキ2個とロールケーキ2個を踏み潰してもらいました。
まずはショートケーキから。

可愛いケーキと可愛い足、相容れないものが並ぶミスマッチ感がたまりませんね。

そのまま無慈悲にぐしゃり。

ケーキの底に敷いてあった紙が靴底に付いてしまいました。
おいしそうなケーキが一瞬で潰れて、もう何かわからなくなってしまいましたね。

その後もケーキの上をズカズカと歩き回り、ケーキだったものには靴底の跡が刻まれ、靴底に付いたクリームが靴跡としていたるところに広がっていきました。

続けてロールケーキ。
ロールケーキは普通のものとチョコレートのものの2種類を用意しました。

最初はギリギリで踏まずに挑発するように歩き回り…

そのままぐしゃり。
パンを踏んだ部分とクリームを踏んだ部分で靴底に模様ができているのが面白いですね。

チョコレートのものもぐしゃり。
ショートケーキよりもボリュームがありクリームも多いため、靴跡がよりくっきりと残っています。

滅茶苦茶になったクリームの上を平然と歩き回ります。
上履きは靴底の溝が深くはっきりしているのもあって、残骸に刻まれる靴跡がかなりくっきりと残りました。

ケーキは柔らかく踏みごたえはあまりなかったようですが、どんどんクリームが広がっていくのは面白かったそうです。


【11-2】 ¥1300
正面&斜め上&足元アップ3パターン
1080MB 48分50秒

youtubeサンプル
購入はこちらから

PayPay送金なら50円割り引き!購入方法はこちら

PayPal決済でも50円割り引き!住所は使用しませんが、メールアドレスは動画のダウンロードURLを送付するために必要なので使えるメールアドレスを必ず入力してください。
50 yen discount for PayPal payments! We don't use an address, but be sure to enter an email address that you can use as it is required to send the video download URL.

お支払い確認後、商品はメールにてお送りするので少々お待ちください。
After confirming payment, the product will be sent by email, so please be patient.
商品は下記メールアドレスから送付させて頂きます。何か問題が発生した場合もこちらへ連絡をお願いします。
Products will be sent from this email address. If you have any problems, please contact us.
靴で踏む光景
altocalciphilia0721@gmail.com

撮影は手振れなどがないようにカメラを固定して行っています。
あくまでも靴、踏み潰しがメインなのでトークなどは入っていません。
変な音(私)や変な影(私)が入ることがありますが、ご了承ください。
以上ご理解、ご了承の上お買い求めください。
ダウンロードした商品の二次配布、動画サイトなどでの公開、データの譲渡などは禁止とさせていただきます。
あくまで個人で楽しむためにご使用ください。
ただし、スクショした静止画およびyoutubeに上げているサンプル分に関しては、私「靴で踏む光景」の名前を明記して頂ければ自由に使っていただいて構いません。

コメント

  1. フークラ大好き2021年11月12日 23:15

    踏み潰したケーキのクリームが立てる「くちゃ」という音がたまりませんね。

    返信削除
  2. クリームの上を歩く音は他のものにはないですよね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く