7-5 制服ローファーで足元のハンバーグ弁当とかつ丼に気付かず踏み潰してしまう

制服ローファー第五弾
今回はハンバーグ弁当とかつ丼を踏み潰してもらいました。

イメージとしては、休み時間に昼食の弁当を横に置いて絵をかいていたら、それを見に来た同級生の女の子が弁当に気付かずうっかり踏み潰してしまう、といった感じ。
他人のご飯をめちゃくちゃにしながらお構いなしで歩き回る様はたまりませんね。

トコトコと歩いてきてそのままお弁当をぐしゃり。
楽しみにしていたお弁当が目の前で土足で踏みつけられる。夢のような光景ですね。

「何してるの?」なんて言いながらさらに一歩。
悪意無く踏み潰され、気にもされない哀れなお昼ごはん。
ちなみに最初は会話をイメージしながら踏んでくれたようで動かずに待っている時間が多少長いです。途中で飽きたようでだんだんいつもの感じに戻っていきますが。

右のかつ丼もぐしゃり。


一瞬で滅茶苦茶になり、ご飯やおかずが靴底にこびりついています。


そんな足元には目もくれずその場を歩き回り、さらにグシャグシャと踏み潰されていくお昼ごはん。
最終的にはご飯もカツもハンバーグも、すべてが混ざり合った滑らかな塊になってしまいました。

男子の好物を靴で踏みにじるなんて、100回は興奮しますね!
ちなみに前半は足元に気付かず歩き回る感じ、後半はいつも通りぐちゃぐちゃに踏みにじって貰っています。


【7-5】 ¥1500
正面&斜め上&足元アップ3パターン
1160MB 50分42秒

youtubeサンプル

購入はこちらから

PayPay送金なら50円割り引き!購入方法はこちら

PayPal決済でも50円割り引き!住所は使用しませんが、メールアドレスは動画のダウンロードURLを送付するために必要なので使えるメールアドレスを必ず入力してください。
50 yen discount for PayPal payments! We don't use an address, but be sure to enter an email address that you can use as it is required to send the video download URL.

 
お支払い確認後、商品はメールにてお送りするので少々お待ちください。
After confirming payment, the product will be sent by email, so please be patient.
商品は下記メールアドレスから送付させて頂きます。何か問題が発生した場合もこちらへ連絡をお願いします。
Products will be sent from this email address. If you have any problems, please contact us.
靴で踏む光景
altocalciphilia0721@gmail.com

撮影は手振れなどがないようにカメラを固定して行っています。
あくまでも靴、踏み潰しがメインなのでトークなどは入っていません。
変な音(私)や変な影(私)が入ることがありますが、ご了承ください。
以上ご理解、ご了承の上お買い求めください。
ダウンロードした商品の二次配布、動画サイトなどでの公開、データの譲渡などは禁止とさせていただきます。
あくまで個人で楽しむためにご使用ください。
ただし、スクショした静止画およびyoutubeに上げているサンプル分に関しては、私「靴で踏む光景」の名前を明記して頂ければ自由に使っていただいて構いません。

コメント

  1. フークラ大好き2021年11月9日 13:14

    体重が掛かった靴から踏み潰された食べ物が、容器や靴底からにゅるっとはみ出してくるのがそそりますね。靴底の模様が食べ物にくっきり残った跡、食べ物を全て押し出して靴の形に浮き出たテーブルの天板もいいですが。

    返信削除
    返信
    1. わかります!何ともたまらない感じですよね。
      彼女は一気にガンと踏むのではなく徐々に体重をかけていく踏み方が多いので、ニュルニュルと断続的に出てくるのが私の好みです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く