9-1 パンプスのまま上がり込んできてお弁当を台無しにする

今回は彼女が仕事先で腹の立つ出来事があったようで、ストレス発散にと彼女のほうから提案されたものです。

仕事に履いて行ってるパンプスでお弁当を二つ、滅茶苦茶に踏みにじって貰いました。

シチュエーションとしては、ムカつく上司に何か仕返しをしてやろうと土足で家に忍び込み、その上司の好物が詰まったお弁当を見つけたのでそのままグチャグチャに踏みにじって台無しにしてくる、といった感じ。

弁当はちょっと高いおこわ弁当と、メンチカツや唐揚げが入った脂っこい弁当。
どちらもムカつく上司が好んで食べてそうということで選んでもらいました。

上品で清楚な佇まい。だけど靴のまま畳にズカズカ上がってきます。
本当の畳は無いので畳シートですが、それでも歩く時のサクサクという音はたまりません。

弁当の蓋を足で蹴りあけ、そのままぐしゃり。



おかずやご飯をぐりぐりと弄んだ後、右足でお弁当をしっかり踏みつけたまま左足でもう一つのお弁当の蓋を蹴りあけ、容赦なくぐしゃり。


美しいパンプス、踏みしめたときのパンプスのシワ、潰れる食べ物。
最高過ぎて撮影中に私の汚い鼻息が入ってしまわないよう抑えるのが大変でした。


個人的に、歩き去っていくときのかかとが浮いたところが特に好きなんですよね。
踏み潰したことをなんとも思わずそのまま歩いていくような無慈悲さがたまりません。


何度も往復してどんどんグチャグチャになっていくお弁当。
しかし彼女にとっては上司への仕返しでありストレス発散。気分がすっきりするし気持ちよかったそうです。

まずはメンチカツ弁当をめちゃくちゃにします。両足でぐしゃぐしゃと踏みながら、途中で畳に散らかった分も容赦なく踏みつけていきます。
続けておこわ弁当も両足でぐしゃぐしゃに踏んでいきます。腹が立ったことを思い出して少し感情的になったそうで、いつもより多少激しめに踏みつけていました。



全てをめちゃくちゃにした足はどこか誇らしげですね。

この後はいつものように引き続きぐちゃぐちゃに踏んで貰っていますが、途中でハエが部屋に侵入し一旦撮影を中断しています。
虫がよほど嫌だったのか単純に時間を空けてしまったためか、後半は前半と比べて彼女のテンションがかなり下がっています。そんなところも可愛らしいですね。

撮影後、彼女はこの靴を履いて仕事に行っています(当然掃除はしましたが)
一通りストレスは発散できたようで、その後同じ相手に妙なことを言われても「でも私はあんたの好物を踏んだ靴で歩いてるんだよー」と思うと前ほど腹もたたずに済んでるとか。


冬場だったので太陽の位置が低く、窓から入った強い光が画面中央に落ちてしまい少々眩しい上にそれ以外のところが暗くなってしまっていますが、ご了承下さい。

【9-1】 ¥1600
正面&斜め上&足元アップ 3個セット
664MB 28分13秒
664MB 28分13秒
664MB 28分13秒
(表記ミスではなく、3つのファイルが全く同じ容量と時間でした)

youtubeサンプル

購入はこちらから

PayPay送金なら50円割り引き!購入方法はこちら

PayPal決済でも50円割り引き!住所は使用しませんが、メールアドレスは動画のダウンロードURLを送付するために必要なので使えるメールアドレスを必ず入力してください。
50 yen discount for PayPal payments! We don't use an address, but be sure to enter an email address that you can use as it is required to send the video download URL.

お支払い確認後、商品はメールにてお送りするので少々お待ちください。
After confirming payment, the product will be sent by email, so please be patient.
商品は下記メールアドレスから送付させて頂きます。何か問題が発生した場合もこちらへ連絡をお願いします。
Products will be sent from this email address. If you have any problems, please contact us.
靴で踏む光景
altocalciphilia0721@gmail.com

撮影は手振れなどがないようにカメラを固定して行っています。
あくまでも靴、踏み潰しがメインなのでトークなどは入っていません。
変な音(私)や変な影(私)が入ることがありますが、ご了承ください。
以上ご理解、ご了承の上お買い求めください。
ダウンロードした商品の二次配布、動画サイトなどでの公開、データの譲渡などは禁止とさせていただきます。
あくまで個人で楽しむためにご使用ください。
ただし、スクショした静止画およびyoutubeに上げているサンプル分に関しては、私「靴で踏む光景」の名前を明記して頂ければ自由に使っていただいて構いません。

コメント

  1. たっちゃん2021年12月5日 8:12

    初めまして。たっちゃんです。
    実際に会社に履いていってるパンプスで踏み潰すのがたまらないですね!

    小さいですがパンプスで、グリンピースを足元を見ないで踏み潰してほしいです!

    返信削除
    返信
    1. たっちゃんさん初めまして!
      私の撮影は撮影用の靴を購入して行うことが多いですが、本当に普段から履いている靴はやっぱり違いますよね!

      グリーンピースですか。検討してみましょう^^

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く