12-1 コンバースでハンバーグ弁当とかつ丼を滅茶苦茶にする

 今回はリクエストの作品です。

・リクエスト内容(要約)
紙が10枚くらい散らばっていて、その上を何度も往復して靴跡をつける
お弁当は7-5と同じものを同じように踏みつける
お弁当を踏み終わった後、最初の紙で靴底を拭く


そういうわけで制服コンバースです。

最初に紙の上を歩き回ってもらいました。食べ物以外のシーンは初でしょうか。
しかし靴跡は微かにしか付きませんでした。
歩き終わった後のアップのシーンでようやくうっすらとわかる程度ですね。


続いてハンバーグ弁当とかつ丼を踏んで貰いました。
シチュエーションは7-5と同じ、休み時間にお弁当を横に置いていたら、話しかけに来た女の子が気づかずうっかり踏み潰してしまうというものです。


近づいてきてそのままぐしゃり。
こういう靴の紐がプラプラ動くのってなんかエロさを感じますね。


容赦なくぐちゃぐちゃにされるお弁当。
なんとなくですが、ローファーは読書が好きなおとなしいおっとりした子で、こういうスニーカーは運動が好きな活発な子というイメージがありますね。


めちゃくちゃに踏み散らかされてしまいました。


靴の裏にも食べ物がたっぷりついていますね。まるで靴底が一枚増えたかのよう。
そして最後に汚れた靴底を紙でふきふき。


拭くというより紙に食べ物の靴跡をつけるという感じですね。
ベタベタして靴に紙が付いてきてしまうのでなかなか苦労してました。

今回は残骸の撮影を挟んでさらにグチャグチャパートがあります。
踏み潰したものをさらに丁寧に踏んで滑らかなペースト状にしていきます。
最後には再度紙で靴底を拭くシーンがありますが、滑らかになっているぶん綺麗な靴跡がプリントされました。


【12-1】 ¥1600
正面&斜め上&足元アップ3個セット
738MB 31分18秒
737MB 31分18秒
738MB 31分18秒

youtubeサンプル

購入はこちらから

PayPay送金なら50円割り引き!購入方法はこちら

PayPal決済でも50円割り引き!住所は使用しませんが、メールアドレスは動画のダウンロードURLを送付するために必要なので使えるメールアドレスを必ず入力してください。
50 yen discount for PayPal payments! We don't use an address, but be sure to enter an email address that you can use as it is required to send the video download URL.

お支払い確認後、商品はメールにてお送りするので少々お待ちください。
After confirming payment, the product will be sent by email, so please be patient.
商品は下記メールアドレスから送付させて頂きます。何か問題が発生した場合もこちらへ連絡をお願いします。
Products will be sent from this email address. If you have any problems, please contact us.
靴で踏む光景
altocalciphilia0721@gmail.com

撮影は手振れなどがないようにカメラを固定して行っています。
あくまでも靴、踏み潰しがメインなのでトークなどは入っていません。
変な音(私)や変な影(私)が入ることがありますが、ご了承ください。
以上ご理解、ご了承の上お買い求めください。
ダウンロードした商品の二次配布、動画サイトなどでの公開、データの譲渡などは禁止とさせていただきます。
あくまで個人で楽しむためにご使用ください。
ただし、スクショした静止画およびyoutubeに上げているサンプル分に関しては、私「靴で踏む光景」の名前を明記して頂ければ自由に使っていただいて構いません。

コメント

  1. ローファーやスニーカーでクルマのアクセル、ブレーキペダルに食べ物やおもちゃをくっ付けて踏みつけたりできますか?
    考えるだけで興奮しそうです…(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      アクセルやブレーキにものをつけて踏むのは他のメーカーさんがやっていたと思いますが、そちらはどうでしょうか。メーカーさんの名前は忘れてしまいましたが…

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く