お知らせ Gcolleで販売していた作品が全て販売停止になりました

2022年12月20日

Gcolleで販売していた作品が突然全て販売停止になりました。
事前の告知も理由の説明もなく、販売中止とさせて頂きましたのメール一本で全て消されました。
動画データ自体は問題ありませんが、再び全て出品するのは手間な上再度消される可能性が高いので、過去作品の再販はGcolleでは行わないことにします。

売り上げの5割近くを手数料として持っていかれるのは仕方ないと思っていましたが、なぜかこのサイトだけクレジットカードの不正利用を理由に売り上げがキャンセルされることも多く(ダウンロード商品なので商品を持っていかれた上で売上金が盗られ販売者の一人負け状態)その上でこのようなことを行ってくるサイトははっきり言って信用できないし、利用したくないです。
新作は並べていこうと思いますが、再度消されるようなことがあればGcolleの利用はきっぱりやめようかと思っています。

購入頂いている皆様にはお手数をおかけしますが、今後はPayPalで購入いただくか、XCREAMを利用して頂ければと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く