9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

今回は清楚なパンプスにロングスカートの、私が特に好きな服装でお寿司を踏んで貰いました。
シチュエーションとしては、お嬢様が貧乏な友達の家に遊びに来たのですが、部屋が狭くて汚かったため靴のまま上がってしまい、友達が用意したサーモンのお寿司も床に置かれていたため食べ物と思わず踏んで遊んでしまう、というイメージです。

なんとなくお金持ちのお屋敷は靴のままで生活しているイメージがあり、そのお屋敷で育ったお嬢様は庶民の家を悪気なく土足で踏みにじっていく、そんな妄想を昔からよくしていました。
生活は靴のまましていてもメイドさんが常に隅々まで掃除しているお屋敷と比べて、ホコリまみれで何が落ちているかわからない庶民の家に靴を脱いで上がるなんて絶対にありえないのかもしれませんね。

ちなみに彼女的にはこのロングスカートは地面にすれて裾が汚れてしまうのが嫌ということで、普段は全然履いてくれません。ちょっとした段差でも気を付けないと裾を踏んでしまうとか。
そういう意味ではこの格好はコスプレになるのかもしれません。

パンプスのまま入ってくるお嬢様。この立ち姿だけでももう興奮してしまいます。


そのままお寿司をぐしゃり。
貧乏人にとっては贅沢なお寿司でも、お嬢様からすると床に置いてある時点で踏みつけて当然なのでしょう。



容赦なくグシャグシャと踏みにじり、みるみる形が無くなっていきます。


マヨネーズがかかったお寿司だったので靴がマヨネーズで汚れてしまいましたが、そんなことはお構いなしで踏みにじっていきます。


やがてトレーも蹴り出し、お寿司だったものは平べったいおせんべいのようになっていきます。


跡形もなくぐちゃぐちゃに踏み潰され、靴跡がしっかりと刻まれています。
一粒も残さないように徹底的に踏み潰すのは、彼女の素晴らしい所の一つですね。


ご飯が机にへばりついてしまい剥がすのに苦労していましたが、何度も踏みにじり最終的に滑らかなペーストになってしまいました。


【9-8】 ¥1100
正面&斜め上&足元アップ3パターン
724MB 29分55秒

youtubeサンプル
https://youtu.be/QVh7nF46JoI


PayPay送金なら50円割り引き!購入方法はこちら

PayPal決済でも50円割り引き!住所は使用しませんが、メールアドレスは動画のダウンロードURLを送付するために必要なので使えるメールアドレスを必ず入力してください。
50 yen discount for PayPal payments! We don't use an address, but be sure to enter an email address that you can use as it is required to send the video download URL.


お支払い確認後、商品はメールにてお送りするので少々お待ちください。
After confirming payment, the product will be sent by email, so please be patient.
商品は下記メールアドレスから送付させて頂きます。何か問題が発生した場合もこちらへ連絡をお願いします。
Products will be sent from this email address. If you have any problems, please contact us.
靴で踏む光景
altocalciphilia0721@gmail.com

撮影は手振れなどがないようにカメラを固定して行っています。
あくまでも靴、踏み潰しがメインなのでトークなどは入っていません。
変な音(私)や変な影(私)が入ることがありますが、ご了承ください。
以上ご理解、ご了承の上お買い求めください。
ダウンロードした商品の二次配布、動画サイトなどでの公開、データの譲渡などは禁止とさせていただきます。
あくまで個人で楽しむためにご使用ください。
ただし、スクショした静止画およびyoutubeに上げているサンプル分に関しては、私「靴で踏む光景」の名前を明記して頂ければ自由に使っていただいて構いません。

コメント

  1. hi, can you make some video with slipping on floor?
    like this: https://www.youtube.com/watch?v=dUr__F_MUH0
    i can pay for you

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く