4-6 メイドさんはローファーの汚れを食パンにこすり付ける

メイドさんシリーズ第六弾

みなさんはメイドさんといえばどんな靴を履いているイメージでしょうか。
おしゃれだけどシンプルで目立ちすぎないハイヒール、清楚で動きやすいローファーやストラップシューズ、メイド喫茶なんかだとちょっとゴツめの厚底パンプスもありますね。
どれも似合っていて可愛いですよね。

そういうわけで今回はローファーメイドさんです。
メイドさんシリーズは第六弾ですが、メイドさん×ローファーは初ですね。

今回はあえて汚い靴底のまま来てもらいました。泥らだけですね。

お庭の手入れや来客の対応、町への買い出しなんかをしているとこれくらい靴が汚れることもあるかもしれません。
そんな汚れた靴底のままでパンの上を歩いてもらいました。特に設定はありませんが、玄関マット代わりのパンで靴底の泥を落とすという風にも見えますね。

ぐしゃりと無慈悲に踏み潰される食パン。
柔らかい部分にくっきりと靴跡が刻まれます。

何度も往復するうちに靴底の泥がつき、靴跡とともにどんどん黒ずんで汚れていきます。
やはりパンの汚れを落とす力はすごいですね。

一通り歩き回り、さらに追加で踏み踏みすると真っ白だったパンがこんなに汚くなっちゃいました。比べるとその差は一目瞭然ですね。

この後パンを裏返し、再度踏みつけて汚れをこすり付けていきます。
ひっくり返した直後はまだ汚れておらず白く綺麗でしたが、数回踏みつけたら表と同じように黒ずみ、汚れていきました。

パンをたっぷり汚した後は、トーストしたパンを1枚追加してさらに踏み潰していきます。

サクッ!というおいしそうな音を立てて潰れるパン。
しかしトーストすると柔らかさはなくなるため、靴底の汚れはそれほどつかなかったように思えます。もっとも焦げ目がついているので汚れが誤魔化されているだけかもしれませんが。

途中でも定期的に靴底を見せてもらっていますが、最初と比べると確実に綺麗になっていますね。

今回はドロドロに汚れたパンをしっかり見せたかったので、最後にパンをめくる私の手が写っています。

しっかり踏み固められ、靴底の泥汚れが練りこまれたパンはもうパンの食感ではありませんでした。
お金持ちの家に仕えるメイドさんなら、安物のパンを踏みつけたところでなんとも思わないかもしれませんね。


【4-6】 ¥700
正面&斜め上&足元アップ3パターン
709MB 31分04秒

youtubeサンプル
https://youtu.be/Rktd1fzSDx8

購入はこちらから
https://www.xcream.net/item/236592
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/812444


PayPay送金なら50円引き!購入方法はこちら
https://altocalciphilia.blogspot.com/2021/09/blog-post.html

PayPalでの購入はこちらから。住所は使用しませんが、メールアドレスは動画のダウンロードURLを送付するために必要なので使えるメールアドレスを必ず入力してください。
Click here to purchase with PayPal. We don't use an address, but be sure to enter an email address that you can use as it is required to send the video download URL.

PayPal決済なら50円引き!

お支払い確認後、商品はメールにてお送りするので少々お待ちください。
After confirming payment, the product will be sent by email, so please be patient.
商品は下記メールアドレスから送付させて頂きます。何か問題が発生した場合もこちらへ連絡をお願いします。
Products will be sent from this email address. If you have any problems, please contact us.
靴で踏む光景
altocalciphilia0721@gmail.com



撮影は手振れなどがないようにカメラを固定して行っています。
あくまでも靴、踏み潰しがメインなのでトークなどは入っていません。
変な音(私)や変な影(私)が入ることがありますが、ご了承ください。
以上ご理解、ご了承の上お買い求めください。

ダウンロードした商品の二次配布、動画サイトなどでの公開、データの譲渡などは禁止とさせていただきます。
あくまで個人で楽しむためにご使用ください。
ただし、スクショした静止画およびyoutubeに上げているサンプル分に関しては、私「靴で踏む光景」の名前を明記して頂ければ自由に使っていただいて構いません。

コメント

このブログの人気の投稿

動画の販売方法と注文手順について

9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ

10-1 汚れたブーツで大福10個を踏み歩く